とりあえず明日で、決着。

とりあえず明日で、決着。

新郎、衣装イメージ固まらず。

新郎、衣装イメージ固まらず。

やぁ、もうすぐでござんす。

やぁ、もうすぐでござんす。

新郎衣装はこんなイメージです。
やりすぎでしょうか?やりすぎですねすいません。
というわけで、急募・新郎衣装。 

新郎衣装はこんなイメージです。

やりすぎでしょうか?
やりすぎですねすいません。

というわけで、急募・新郎衣装。 

やらなきゃ、なリスト。

仮嫁へ、

  • レンタルティピの検討&予約
  • タイムテーブルつくる
  • 受付フォームつくる
  • 会場装飾プラン考える
  • 関係各位への連絡!
  • 財務計画
ここをパーティ会場とする。
高尾山-日影沢-61花紀行!

ここをパーティ会場とする。

高尾山-日影沢-61花紀行!

干し草…これを会場に敷き詰めて、と。JUNEさんのとこにあったのは藁かな。はては藁も干し草の一種か? 
どちらでもよいけど、やっぱり欲しい、ふかふかの藁。 

干し草…これを会場に敷き詰めて、と。
JUNEさんのとこにあったのは藁かな。
はては藁も干し草の一種か? 

どちらでもよいけど、
やっぱり欲しい、ふかふかの藁。 

自分たちでつくる結婚式

Sounds